マンションや店舗などの防犯カメラでコスト削減や初期費用がかからないリースは東京秋葉原のワグナーにお任せください。

よくある質問

お客様から寄せられる質問をご紹介

防犯カメラを設置したいが、どんな種類があるの?

防犯カメラにはその用途によって多種多様な種類があります。お客様の環境によって、より効果の高い機種のご提案も行っておりますので、気になることがあれば直接お問い合わせ下さい。

防犯カメラで本当に犯罪が防げるの?

鍵・窓格子・防犯フィルムなどのように、物理的に侵入を防ぐことは出来ませんが、侵入する際の捕まるリスクを引き上げ、心理的に侵入を防ぐ効果はあります。実際に防犯カメラシステムを設置したことで、被害が無くなったという嬉しいご報告も頂いております。
防犯カメラは、その認知度から犯罪者への心理的抑止力は充分に期待できる防犯設備です。但し どの防犯設備にも言えますが、すべての犯罪を阻止するものではありませんし、また設置方法などにより効果の程度も変わってきます。

故障等のトラブルが発生した場合は対応してもらえるでしょうか?

保障期間内であれば、当然無償で対応させていただいております。ご安心ください。

監視画像は何に保存するの?

防犯カメラの監視映像は現在ではDVR(デジタルビデオレコーダー)に保存されます。詳細は防犯レコーダーをご覧下さい。

現場の調査やお見積もりに費用は発生しますか?

ご安心下さい。お見積もりまでは一切無料となっております。お見積もりに関しては直接現場にて調査を行う必要がありますので、当然、現場調査に関しても費用をいただくことなく対応させていただいております。

リースの金額について教えて下さい。

基本的にはベーシックな4台、月々15,000円からとなっておりますが、当然、ご相談には応じておりますので、まずはお問い合わせの上、ご要望をお聞かせ下さい。

保障期間について具体的に教えて下さい。

リース期間中は全て保障期間となり、その間の故障に関しては無償で対応させていただきます。

事故や災害時の破損はどうなりますか?

当社で設置するカメラにつきましては動産保険に加入しております。ご安心下さい。

取り付けた後のアフターフォローはありますか?

お客様のご要望次第では、撮影動画の管理・その他各種サポートも行っております。お気軽にお申し付け下さい。

ワグナー安心の約束

すべてお任せで安心
ご提案から、設置、画像保存、保守まで全部まとめておこなっています。長年の経験からお客様に合った最適なプランをご提案します。
柔軟な対応力が安心
大手には真似の出来ない小回りのきいた細やかなサービスで、迅速に対応をいたします。
保守メンテナンスの安心
定期点検はもちろんのこと、映像の確認やもしもの時の不備や故障のアフターサービスをきちんとおこないます。

困難な状態でも 好転させた実績があります。

当社は東京秋葉原を拠点に防犯カメラの提案・販売・設置・メンテナンス・保守サービスをおこなっている会社です。これまでに多くのお客様から、マンションの防犯対策のご依頼をいただき、安心して生活出来る環境作りに努めて参りました。

中には条件や環境が厳しい案件もありましたが、その度に「どうしたらより効果のある防犯対策を施すことが出来るのか」を真剣に考え挑戦し、その結果より良い結果を生み出して参りました。
日々進化していく技術を取り入れつつ、真の安心生活をご提供できるよう、これからも全力 でお客様をサポートして参ります。
防犯カメラの設置をお考えの方、お気軽にご相談ください。

株式会社ワグナー

メールはこちら